アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オレゴン州ポートランド」のブログ記事

みんなの「オレゴン州ポートランド」ブログ

タイトル 日 時
ポートランドのパンケーキ
ポートランドのパンケーキ 子供がダイスキなメニューのひとつ ホットケーキ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/23 13:40
前世ってアリ??
前世ってアリ?? 今まで一度も行ったことがないのに、 なんとなく知っていたり、気になっていたり。 始めて来たのに、 「なんだかとってもなつかしいんだけど〜」って 思ったことはありますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/12 01:01
アメリカンフード
アメリカンフード アメリカに行くのに 一番楽しみにしているのが、 食べ物 いつも食い意地はっているので、 飛行機のチケットを取ってから すぐに食べたいものリストを作成します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/01 00:52
アメリカンなホテルのなぞ
アメリカンなホテルのなぞ 海外に行くと生活事情が違うこと、 習慣が違うこと、などなど気になりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/24 13:31
買い付けツアー
買い付けツアー 先日の記事「やっちまったこと」でも書いたのですが、 旭川ツアリズムと同時進行で行っている 子供(大人も)のお誕生日の飾り、 デコレーショングッズをネット販売しているキッズパーティーの 買い付け、市場調査で、渡米してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/02/20 13:50

トップへ | みんなの「オレゴン州ポートランド」ブログ

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報 オレゴン州ポートランドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる