アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旭川でスイーツ」のブログ記事

みんなの「旭川でスイーツ」ブログ

タイトル 日 時
T's KITCHEN(ティーズキッチン つぼや) なめらかシュークリーム
T's KITCHEN(ティーズキッチン つぼや) なめらかシュークリーム 前に頂いたとき 「なんだこりゃ」と 思いながら食べたシュークリーム 旭川にあるお菓子の老舗「壺屋」の 洋風バージョン店「T’s Kitchen(ティーズキッチン)」の なめらかシュークリーム そのなめらかさはびっくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/27 20:46
パティスリー サロンドール
パティスリー サロンドール 食事後に限らず、甘いものがダイスキなので いただきものがケーキだと かなりテンションがあがってしまいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 13:39
旭川スイーツ ロテル・ド・北倶楽部 L'HOTEL de KITAKURABU
旭川スイーツ ロテル・ド・北倶楽部 L'HOTEL de KITAKURABU The Sun蔵人から発売された 「蔵生 生チョコサブレ(詳しくはこちらのブログページ)」がとっても大ヒットしている ロバ菓子司の展開するもうひとつの 完全洋風のちょっと高級ブランド ロテル・ド・北倶楽部 L'HOTEL de KITAKURABUで 法事のおみやげを買うことに決定 味見に何種類かをバラで購入しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 23:46
旭川スイーツ サザエの白いおやき
旭川スイーツ サザエの白いおやき 甘いものがあればご飯いらないくらいの 甘いものダイスキ人 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 11:49
旭川スイーツ 薄皮 たい焼き たい夢
旭川スイーツ 薄皮 たい焼き たい夢 旭川の街の中で ちょっと一息つきたい ちょっと温まりたい ちょっと小腹がすいた ちょっと甘いものが食べたい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 15:43
スイーツ 六本木EST(エスト)
スイーツ 六本木EST(エスト) お友達のお誕生会を 新和食 町屋でしたときに サプライズでケーキを持ち込もうと たくらんでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 02:41
スイーツ The Sun蔵人(さんくろうど)蔵生 生チョコさぶれ
スイーツ The Sun蔵人(さんくろうど)蔵生 生チョコさぶれ 1日の締めくくりの最後のお仕事で いつもおいしいものをご馳走になっている水曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/23 00:17

トップへ | みんなの「旭川でスイーツ」ブログ

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報 旭川でスイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる