アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2010」のブログ記事

みんなの「2010」ブログ

タイトル 日 時
考えても、考えても納得のいかないこと2
考えても、考えても納得のいかないこと2 先日書いた 「考えても、考えても納得のいかないこと」で いきなりアメリカ行きの航空郵便が制限されたことに 続く第2弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 13:22
考えても、考えても納得のいかないこと
考えても、考えても納得のいかないこと 先日郵便局から急なお達しがきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/20 02:14
旭川でハンバーガー!CLAPS DINER
旭川でハンバーガー!CLAPS DINER アメリカンなレストランスタイルの ハンバーガーがだ〜いすき でも旭川ではことごとく期待裏切られて、 もう諦めに達していたのですが、 最後のバーガーは7月に食べた FridaysとKUA'AINA以来… お家で作ってもなんだかいまいちだし、 そば、ラーメンとならんでハンバーガーは 外で食べるものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 23:40
夏の収穫
夏の収穫 2010年から本格的な英会話 「ぺらぺらKIDS」をはじめてから 事務所にいる時間がぐ〜んとアップ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 00:38
さんろくまつり
さんろくまつり 旭川の夏!といえば さんろくまつり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 15:14
ふかがわ道の駅 駅逓(えきてい)
ふかがわ道の駅 駅逓(えきてい) ふかがわに用事があったついでに、 ランチしてきました。 行きたいところはたくさんあったのだけれど、 釜飯、おいしいご飯で有名な 深川にある道の駅、ライスランド深川の中にある 味しるべ 駅逓(えきてい)に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 13:23
Samurai KEbab サムライ ケバブ
Samurai KEbab サムライ ケバブ よくよく通っていたのに、そういえば写真がない ことに気づきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 11:48
2010年 買物公園まつり-大道芸人フェスティバル-
2010年 買物公園まつり-大道芸人フェスティバル- 6/26(土)・27(日) 買物公園まつり 大道芸フェスティバルinあさひかわ2010 が開催されます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/06/02 14:31
2010年 護国神社祭
2010年 護国神社祭 今年も旭川にやっと夏がやってきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 00:55
T's KITCHEN(ティーズキッチン つぼや) なめらかシュークリーム
T's KITCHEN(ティーズキッチン つぼや) なめらかシュークリーム 前に頂いたとき 「なんだこりゃ」と 思いながら食べたシュークリーム 旭川にあるお菓子の老舗「壺屋」の 洋風バージョン店「T’s Kitchen(ティーズキッチン)」の なめらかシュークリーム そのなめらかさはびっくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/27 20:46
滝上町の芝桜と湧別町のチューリップツアー
滝上町の芝桜と湧別町のチューリップツアー 去年行ってとっても楽しかった、 「芝桜・チューリップツアー」 (去年の様子はこちら) びっしり車の中にいるほうが長いので、 運転はちょっとつらい・・・と言う方々に ちょうどいい旭川発の観光バスがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 11:31
4月もなかば〜
4月もなかば〜 もう春のはずなのに これってひどくないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 20:36
パティスリー サロンドール
パティスリー サロンドール 食事後に限らず、甘いものがダイスキなので いただきものがケーキだと かなりテンションがあがってしまいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 13:39
ポートランドのパンケーキ
ポートランドのパンケーキ 子供がダイスキなメニューのひとつ ホットケーキ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/23 13:40
雲の上ドライブ
雲の上ドライブ 少し暖かくなったと思ったら、 また雪一面の景色 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 00:12
ぺらぺらKIDS
ぺらぺらKIDS 2010年4月より旭川ツアリズムはバージョンアップして 今まで個人的に行っていた英会話レッスンをOKUNOと提携。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/16 11:26
前世ってアリ??
前世ってアリ?? 今まで一度も行ったことがないのに、 なんとなく知っていたり、気になっていたり。 始めて来たのに、 「なんだかとってもなつかしいんだけど〜」って 思ったことはありますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/12 01:01
2009-2010の大雪
2009-2010の大雪 今年の冬、 本当に沢山の雪が降りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 02:08
アメリカンフード
アメリカンフード アメリカに行くのに 一番楽しみにしているのが、 食べ物 いつも食い意地はっているので、 飛行機のチケットを取ってから すぐに食べたいものリストを作成します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/01 00:52
アメリカンなホテルのなぞ
アメリカンなホテルのなぞ 海外に行くと生活事情が違うこと、 習慣が違うこと、などなど気になりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/24 13:31
買い付けツアー
買い付けツアー 先日の記事「やっちまったこと」でも書いたのですが、 旭川ツアリズムと同時進行で行っている 子供(大人も)のお誕生日の飾り、 デコレーショングッズをネット販売しているキッズパーティーの 買い付け、市場調査で、渡米してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/02/20 13:50
やっちまったこと
やっちまったこと 旭川冬まつりが今年は 長めに2010年2月6日から11日まで 常磐公園、旭橋河川敷で開催されていて、 氷彫刻も買物公園で楽しめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/02/09 04:56
第2回 北海道限定通訳案内士 最終合格発表
第2回 北海道限定通訳案内士 最終合格発表 今日 第2回 北海道限定通訳案内士 最終合格発表 がウェブ上で行われました。 (正式な合格通知は今日発送されるようです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 15:24
雪がすごくて
雪がすごくて 雪が多くて、多くて、 毎日文句ばかりな今年の冬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:29
雪のちヒートウェーブ
雪のちヒートウェーブ 2009年の夏は雨がいつになく多い年だったので、 冬は楽できる予定だったのに、 近年まれに見るベストスキーシーズンになってしまった、 2009-2010の冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 12:07
2010年のスタート
2010年のスタート 大変遅くなりましたが、 健在で2010年もスタートしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 02:25

トップへ | みんなの「2010」ブログ

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報 2010のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる