☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS とても個人的なことなのですが…

<<   作成日時 : 2011/02/27 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近仕事とお家にこもりきりな毎日で
日曜日の午後に雪かきして、
甥っ子・姪っ子と雪遊びをしてだけが
ゆっくり出来る時間

やっと確定申告も終わってちょっとだけ
ほっとしていますが、
なかなか終わらないことが
多くて困っています

火曜日から少し調子悪いな〜と思って
昨日はびっくりするほどの
吐き気、頭痛、歯痛、微熱に悩まされながら
今日はもしかしてお仕事おやすみかな
ひそかに楽しみにしていたら、
すっかり回復
休んでいられない、ってことかもしれないです

しなければならないことが多くなると、
いろんなことをはじめて結局何も終わらないので
先が見えないです。

早く3月終わらないかな〜
まだ2月も終わってないので、あと1ヶ月




旭川の春情報もっとあります




 ↑旭川ツアリズム応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
とても個人的なことなのですが… ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる