☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えても、考えても納得のいかないこと2

<<   作成日時 : 2010/12/02 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日書いた
考えても、考えても納得のいかないこと」で
いきなりアメリカ行きの航空郵便が制限されたことに
続く第2弾!

11月30日に郵便局からメールが来ていました。
内容は…

**********
国等あてに航空運送する郵便物で重量453グラム(16オンス)以上のものにつきましては、
平成22年11月17日(水)から引受けを一部停止していましたが、運送する手段を確保できる
こととなったことから、平成22年12月1日(水)から引受けを再開することとしましたので
お知らせいたします。
**********

ってえ〜っ
いきなりOKですか

アメリカの郵便局USPSのサイトを見ると
特に何も変化がないようなのだけれど
トップレベルで決定したことなのか、
日本の早とちりだったのか、
なんだかわかりません。

今また空の便が色々厳しくなっているようで、
来週ポートランド
行くのに大変じゃないといいけれど…
ニュースでは金属探知機の他、
X線や直触りのボディチェックなど
結構大変に言っているので…

ちなみにこのボディチェック
英語では皮肉たっぷりに
「Freedom Search(フリーダムサーチ)」(自主的な調査とか自由を探すという意味)と。



旭川の冬情報もっとあります




 ↑旭川ツアリズム応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
考えても、考えても納得のいかないこと2 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる