☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川でハンバーガー!CLAPS DINER

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカンなレストランスタイルの
ハンバーガーがだ〜いすき
でも旭川ではことごとく期待裏切られて、
もう諦めに達していたのですが、
最後のバーガーは7月に食べた
FridaysKUA'AINA以来…
お家で作ってもなんだかいまいちだし、
そば、ラーメンとならんでハンバーガーは
外で食べるものです。

そこで、最後(でもなくてもう1件候補アリ)の頼みで
行ってきました「CLAPS DINER」(Nは1個でした、念のため)

何も入っていないハンバーガー&フライセット(680円??)と
ダブルチーズバーガー&ビールセット(1200円)を
オーダー

みためはバッチリのバーガーさん達
スタイルもちゃんとハンバーガースタイルです
ポテトはマック式のシューストリング、バンズはちゃんと甘くないパンで、
パティも日本式ではない肉々しいにく
涙が出そうでした。

お店の人たちもとても感じが良くて、
また是非通います。

唯一の欠点といえば、
味が濃い目
でも私マックでもポテト塩ナシで
オーダーするくらいなので、
次回はポテトに塩ナシ、
バーガーには一切のソースナシ(ケチャップ、マヨ、マスタードが入っていたので)でオーダーします

場所も科学館そばなので、帰り道に思う存分
寄り道できます

ラップスダイナー (CLAPS DINER)
0166-85-6069
北海道旭川市宮前通東4155-24
11:00〜15:00
17:30〜24:00

定休日 木曜

こちらで旭川のおいしいレストランもっと紹介しています



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
旭川でハンバーガー!CLAPS DINER ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる