☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 護国神社祭

<<   作成日時 : 2010/05/24 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も旭川にやっと夏がやってきます

さっそくお祭りの第1弾!
護国神社祭が常磐公園で2010年6月4〜6日
開催されます。


駐車場は周辺にとても少なく、
待ちを覚悟していくか、ちょっと遠く6〜7条の
緑橋通りにいくつかの駐車場があるので、
そこからのんびりと行くのもいいかも

桜も咲いてなんだか楽しくなります!
旭川の春情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
6日も夜までやってるんですカねえ?
0223
2010/06/03 15:07
6日は店じまいが早いです
6時くらいまでは確実に開いていると思うのですが。
旭川ツアリズム
2010/06/04 11:36
そおなんですカあ~w!!!
わかりました★
ありがとうございますb
0223
2010/06/04 19:13
ちなみに、今年も晴れの予報だったのに
祭り雨降りましたね

http://mikib.at.webry.info/200806/article_4.html
旭川ツアリズム
2010/06/05 13:49
初日は何時位から出店は出てるんですか?
俺足2
2011/05/30 18:58
初日は夜宮なので夕方4〜5時くらいからのスタートだと思います。→店によって多少違うかと…
今年の予定は
http://mikib.at.webry.info/201105/article_2.html を見て下さい!
旭川ツアリズム
2011/05/31 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
2010年 護国神社祭 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる