☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009-2010の大雪

<<   作成日時 : 2010/03/07 02:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の冬、

本当に沢山の雪が降りました。

2009年は夏の間雨が多く、
農作物がうまくならなかったり
11月1日に突然大雪が降ったり
その後12月初めまで雪が全くなかったのに、
2〜3日ぶっ続けで雪が降って、
毎日毎日除雪しなきゃいけなかったり
2010年2月にいきなりプラスの気温になったりと
色々あったシーズンでした。

スキー場は大喜び、
ウィンタースポーツに懸命な友達は
毎日スキー/スノーボードを
部活のように頑張っていました

毎日少しずつ暖かくなっているのに、
まだまだ降る雪
旭川は冬の間気温が下がるので、
なかなか作れない雪だるまなのですが、
この季節びっくりするくらいの
ベタ雪であっという間に
巨大雪だるま出現です

昨日お邪魔した
かぜ宅で、夜も10時過ぎ
「ちょっとー見に行ってみて〜
カメラ持ってきたほうが」と
言われ出て行くと…
巨大雪だるま








すっご〜い
思わず集合写真撮っちゃいました
かぜくんも大人も大喜び。
3月に雪だるま
春はまだまだ


旭川冬情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
2009-2010の大雪 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる