☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンフード

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アメリカに行くのに
一番楽しみにしているのが、
食べ物
いつも食い意地はっているので、
飛行機のチケットを取ってから
すぐに食べたいものリストを作成します。

いくら大食いの私でも、
さすがに1日3回以上の
フルコースはちょっときつく、
ホテルに帰ってきてからゆっくり食べる
デザートもリストに溢れんばかりなので、
ちゃんと計画を立てないと、
食いっぱぐれてしまうメニューがあります。

いつもはずせないのが、
アメリカンなステーキ、
レストランで食べるハンバーガー
朝ごはんのパンケーキ

などなど

今回は一人旅だったので、
ダイスキだけれど連れのいる旅だと遠慮して
食べない、エスニックフード満載で、
タイ、ベトナム、韓国、中華と
食べるに食べてきました。

現地友人からおいしい情報を聞き出して、
めぐるにめぐったレストラン。

パンケーキといえば、ポートランド発祥の
Original Pancake House

新チャイナタウンが出現している82ndの
飲茶 LEGIN

とってもきれいな店内がめずらしい
ベトナム料理
Pho Van Vietnamese Noodle

ポートランドのシーフードといえば
Jake's Grill Crawfish

韓国料理ではずせないチャンポンを
食べた
Lin's China Jade

おいしいスンドブを求めて行った
Hae Rim

ポートランドダウンタウンでとっても
賑わっているフランチャイズの
バーレストラン
Rock Bottom


なんだかポートランドガイドみたいに
なってしまったけれど
チャンスがあればどんどん詳細も
アップしていきますね


旭川冬情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前世ってアリ??
今まで一度も行ったことがないのに、 なんとなく知っていたり、気になっていたり。 始めて来たのに、 「なんだかとってもなつかしいんだけど〜{%うーん…(シクシク)hdeco%}」って 思ったことはありますか{%顔文字?hdeco%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/03/12 01:01
ポートランドのパンケーキ
子供がダイスキなメニューのひとつ ホットケーキ{%ナイフとフォークwebry%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/03/23 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
アメリカンフード ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる