☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったこと

<<   作成日時 : 2010/02/09 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

旭川冬まつりが今年は
長めに2010年2月6日から11日まで
常磐公園、旭橋河川敷で開催されていて、
氷彫刻も買物公園で楽しめます。

ここ2,3日は少し暖かめで、
とってもおまつり日和とか…

って、そうなんです。
旭川にいないんです

冬まつりといえば、バレンタイン前とか
2桁の数字の日に開催されるとばかり思っていて、
旭川ツアリズムと同時進行で行っている
キッズパーティーの買い付け
アメリカに来てしまったんです

ちょっとありえないというか、
5日〜13日までのスケジュールを確定した後、
確認もせずに、6日から始まる冬まつりの話を聞くと、
え〜〜、次の週末じゃないですか〜〜」と
否定していた私。
私だけが否定していても、
行事は行われます

そんなわけで、グレッグさんが1人で
頑張っている旭川ツアリズム。
ほんとに申し訳ないです
やっちまいました

旭川冬情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
買い付けツアー
先日の記事「やっちまったこと」でも書いたのですが、 旭川ツアリズムと同時進行で行っている 子供(大人も{%決定docomo%})のお誕生日の飾り、 デコレーショングッズをネット販売しているキッズパーティーの 買い付け、市場調査で、渡米してきました。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/02/20 13:50
アメリカンなホテルのなぞ
海外に行くと生活事情が違うこと、 習慣が違うこと、などなど気になりますよね。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/02/24 13:31
前世ってアリ??
今まで一度も行ったことがないのに、 なんとなく知っていたり、気になっていたり。 始めて来たのに、 「なんだかとってもなつかしいんだけど〜{%うーん…(シクシク)hdeco%}」って 思ったことはありますか{%顔文字?hdeco%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/03/12 01:01
ポートランドのパンケーキ
子供がダイスキなメニューのひとつ ホットケーキ{%ナイフとフォークwebry%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/03/23 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
やっちまったこと ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる