☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がすごくて

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が多くて、多くて、
毎日文句ばかりな今年の冬

昨日から降り続ける雪は
あっという間にかなりの降雪量を
記録しているのでは

かなり田舎にある自宅付近は
それほどでもなくお天気だったのに、
街中は視界が5メートルくらいしかない
雪模様でした。

車は埋まるし、
30分位停めているだけで、
全てが凍りつき、
道路は渋滞で、なかなか大変な1日

今年の雪質はサイコーな
パウダースノー
スキー場も大喜び、除雪もしやすいのですが、
少し風が吹くと、
すぐ地吹雪になってしまうのが、ちょっとつらいです

旭川冬情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください




るるぶ冬の北海道’10 (るるぶ情報版 北海道 3)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
雪がすごくて ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる