☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2009/12/28 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2年ぶり旭川で過ごすクリスマスは
驚くほどのホワイトクリスマス

雪が降る降る、
まえにブログに書いた
平均すると毎年同じくらいの雪が降る」推測理論はいかがなものでしょう??
今年、2009年は夏の雨量も多くて、
冬楽できると思っていたのですが、
全体的に降水、降雪量が増えているのかも

グレッグさんの両親が住むオーストラリアでは
雨不足が問題となっていますが、
今年は春先に40度を越える猛暑
きっと南半球が地球温暖化を全てしょっているのではないでしょうか

北海道のスキー場は大喜びですよね、今年は
ニセコでは1晩に85cmの積雪
間違いなく久しぶりのベストシーズンです。

タイトルのクリスマスパーティー
今年はかなり楽しませていただきました。

23日から27日まで毎日食べ放題
クリスマスケーキは3個、
ターキーは2種類おいしく頂いて、
いつもよりクリスマスパーティー尽くしです。

食べ、飲みに忙しくて
すっかり写真を撮り忘れていたので、
貴重なショット

ロワジールホテル旭川 ケーキ

ロワジールホテル旭川のウェディング風豪華3段ケーキ
しっとりとしたスポンジに盛り沢山のフルーツ
パサパサのジャムをはさんだ昔風のケーキとは
別物のクリスマスケーキです。


ロワジールホテル旭川 ケーキ

ターキーを料理した事のない2人が
ネットでレシピを調べて頑張ってくれました。


ロワジールホテル旭川 ケーキ

ダイスキなVita Dolce-ヴィタ ドルチェ-
頼んだガトーショコラ
トリュフチョコレートをスポンジにしたような
濃〜いチョコ味なのに、おかわりしたくなるおいしさ
(ガトーショコラの私ランキング第2位です)


毎日の雪かきで運動不足も解消
お正月に向けて鍛えないと

旭川冬情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年のスタート
大変遅くなりましたが、 健在で2010年もスタートしました! ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/01/14 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
今年のクリスマスパーティー ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる