☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のない12月

<<   作成日時 : 2009/12/01 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

10月終わりから11月はじめにかけて
びっくりするくらい雪が降って、積もっていたのに
あっという間に溶けてしまっていました

今日から12月
まだ雪が降る気配はありません
天気予報では午後から雪

旭川人の予測
毎年同じくらいの積雪に
なるのでしょうか?
(前にブログで書きました、是非見てみてくださいね)

オーストラリアでは春なのに
いきなり45℃越えの猛暑になったり、
そうかと思えば翌日5℃まで気温が
急に下がったりと、めちゃくちゃなお天気

南半球に温度を取られた〜
思うくらい暑い日がなかった旭川の夏。

地球温暖化は暖かくなるだけじゃないと
改めて実感しました。

2008年の冬はこんな感じでしたが、
旭川の冬

今年は

旭川冬情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください




るるぶ冬の北海道’10 (るるぶ情報版 北海道 3)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪のちヒートウェーブ
2009年の夏は雨がいつになく多い年だったので、 冬は楽できる予定だったのに、 近年まれに見るベストスキーシーズンになってしまった、 2009-2010の冬。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/01/20 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
雪のない12月 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる