☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー ラマイ

<<   作成日時 : 2009/11/28 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しばらく行っていなかったのに、
突然「ラマイ」じゃなきゃダメな
食欲に襲われてしましました。

時間は午後4時
ランチ・ディナーのあるレストランでは
ちょうどお昼休みの時間帯なので、
あいてるかな?あいてるかな?と
ドキドキ

そしたらあいていたんです

とても親切な店員さんに
案内されて、席に着くと
相変わらずインドネシア・インド系の
エキゾチックな雰囲気が
漂っています。

相棒グレッグさんは
ビーフスープカレーの辛さ8番+エビ天+チーズ
私は
もう無理というくらいビーフが入っている
スープ サピ・プダスを辛さ3番でオーダー

ビーフスープカレーは
カレーでもないカレーでトマトがきいていて、
さっぱり具だくさんです。
ラマイ 旭川豊岡店 ビーフ


スープ サピ・プダスは
野菜とやわらか〜く煮てある牛かたまりがいっぱい
一緒に出てくるレモンを調整しながら
すっぱくしていきます。(画像ぼけていますが)
ラマイ 旭川豊岡店 スープ サピ・プダス


この2品
お家に帰ってご飯食べられないくらい食べて、2280円
こんなに牛かたまり食べるチャンスもそれほどないので
とってもお得感いっぱいです。

旭川市豊岡3条2丁目2-23
0166-34-7553
年中無休 
11:30〜21:00


こちらで旭川のおいしいレストランもっと紹介しています



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外食ウィーク
「旭川でたくさん旭川らしいものを 食べたい」と言うゲストが1週間来ていたので、 毎日外食しちゃいました{%幸(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2011/11/06 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
スープカレー ラマイ ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる