☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ Vita Dolce ヴィタドルチェ

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

最近ランチに全然行っていなかったのに、
ある日どうしてもおなかがすいて
我慢できなくなって一番先に思いついたのが
パスタ

これはヴィタドルチェしかない、と
行ったのに「月曜が祝日の時は火曜日にお休み」を
すっかり忘れていてかなりがっかりしていたので、
水曜日にリベンジマッチです。

ここのトマトクリームは絶品
世界中で
(って本場イタリアには行ったことないけれど)一番おいしいです。
日本人向きの味なのか(オーストラリア人の相棒のグレッグさん世界一と太鼓判を押してますが)
ラスベガスで食べた超高級イタリアンの
一皿5000円位するパスタよりもおいしいんです

前に旭川にはBarciboというイタリアンのお店があって、
オーナーシェフ・こうたくんの作るパスタも絶品でした。


飲み物、サラダ、パン、デザートがついて
980円のパスタセットをいつも頼みます。
今日は迷いに迷って、
私は「かきと渡りガニのペペロンチーノ
グレッグさんは「渡りガニのトマトクリームソース
もちろん大盛り(プラス100円)頼みました。
そうするとはんぶんこ出来るし

Vita Dolce ヴィタドルチェ ランチ


ちょうどいいアルデンテのパスタに
ちょうどいい量のオイルが絡んでいて、
おいし〜

トマトクリームソースも
コレでもか」と言うくらいおいしくて
幸せでした。

いつもアイスティーを頼むのですが、
これもちゃんとおいしい紅茶で
それもプラスポイントです。
たまに自家製パスタもあるので、
見つけたら頼んでください!
間違いないです

ランチは毎日日替わりで、
ほとんどが980円
パスタランチが4〜5種類
リゾットランチ
ドリアランチ
肉料理ランチ
ピザランチと
毎日行っても飽きません

ディナーの様子はこちらを見てくださいね


旭川市3条通8丁目
0166-73-9393
11:30〜15:00(LO14:30)
18:00〜平日 翌1:00(LO12:00)
     金土祝前日 翌3:00(LO2:00)
月曜日(月曜祝の場合、祝日翌日)


こちらで旭川のおいしいレストランもっと紹介しています



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イタリアン Vita Dolce (ヴィタ ドルチェ)
2009年11月ランチの記事もアップしました。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/11/26 23:56
今年のクリスマスパーティー
2年ぶり旭川で過ごすクリスマスは 驚くほどのホワイトクリスマス{%雪だるまdeka%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/12/28 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
世界一はハートランドだよ!
はぁーちゃん
2010/05/01 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
ランチ Vita Dolce ヴィタドルチェ ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる