☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ネパールカレー スーリヤ SURYA

<<   作成日時 : 2009/11/23 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

寒くなってきたせいか
辛いものが食べたくなる季節です。

辛いものが全然ダメだったのに、
韓国料理に目覚めてからは
少しずつ限界に挑戦して、
やっと中辛の上までいけるようになりました

そこでカレー2日連続
前日の「ラマイ RAMAI」に続いて
食べちゃいました

今日はスープカレーを食べる予定だったのに、
メニューを見て急遽変更
だって、イエロー、レッド、グリーンカレーが
あったんです

頼んでみると2品ともレッドカレー
そんなにレッドカレー好きなんです
エビとバターチキンをオーダーして、
待つこと5分くらい、
あっという間に頂きました。

エビはかなりおいしかったです。
バターチキンはココナッツ好きな私でも、
ちょっと多いかなと言うくらい濃厚。
ちょっと考えていた味とは違うかな
SURYA バターチキン


バターチキンにチキン以外のものが入っていないのは
よしとしても、チキンがミニ足1本と小さいかけら1個というのは
ちょっと・・・

値段も700〜1000円くらいなので、
お得感は余りありませんでした

今度行った時は他のものも注文してみようかな???

TEL 0166-73-5633
旭川市川端町6条10-1-13
営業時間 11:00〜15:00、17:00〜21:00
定休日 水曜

こちらで旭川のおいしいレストランもっと紹介しています



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、旭川市1条通り8丁目にあります株式会社アイリンクと申します。

突然のメッセージを失礼致します。この度、株式会社アイリンクでは“旭川を知る・語る”をコンセプトに、新しい旭川のポータルサイト「あしか.Jp」を開設いたします。「あしか.jp」のオープンに伴い、当サイトの一つの特徴である旭川を “語る”コンテンツとして、旭川でウェブログを執筆しているブロガーを集めた「みんなのブログ」コーナーを設置し、ブログで発信される旭川の今をサイトを通じて共有しようという企画が生まれました。そこで勝手ながら旭川でブログを書いてらっしゃる旭川ツアリズムさんのブログもその1つとして登録させていただこうと思っている次第です。もし不都合がありましたら削除いたしますので大変お手数ですが、お名前・ブログ名をを明記の上、info@ailink-web.co.jpにその旨ご連絡くださいませ。

当サイトを通じての情報発信とともに、地域住民のコミュニケーション・情報の共有などの促進を図ることで旭川と言う地域社会への貢献に繋がるものと考えます。どうぞご協力のほど、よろしくお願い致します。そして旭川ツアリズムさんにもあしか.jpをご活用していただけたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。
株式会社アイリンク http://www.ailink-web.co.jp/ 
旭川を知る・語るポータルサイト あしか.jp http://www.ashika.jp/

株式会社アイリンク
2009/11/24 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
ネパールカレー スーリヤ SURYA ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる