☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの更新

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大雪山は毎日少しずつ白くなって来ているこのごろ、
全くブログを更新出来ません。

夏に偶然見つけて、車を買う予定だったのに
家を買っちゃったんです

旭川市街から車で20分、周りは
田んぼばかりの築40年

絶対無理そうな所以外は
自分達で直す予定で、
既存の間取りを壊しては、壁を作り、
キッチン、洗面台なども
自ら何十回もショールームに足を運んで決定して、
今週やっとペンキ塗り、
1Fの床が完成しそうです

10月末の雪が降るまでに引っ越す!との予定で、
2Fは住みながらリフォーム予定、
なかなか思いどおりには進まないし、
毎日、毎日、筋肉痛でつらいのですが、
我が家の完成までもうちょっと

今まで座っているお仕事ばかりだったので、
かなりの運動不足が解消されて、
足がむくまなくなって、
洋服も1サイズダウン

お家ができるだけではなく、
いいダイエットにもなっています

旭川の秋情報もっとあります



 ↑旭川ツアリズム応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
ブログの更新 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる