☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 上湧別町 チューリップ公園

<<   作成日時 : 2009/05/25 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

120種類のチューリップが12万本!!
自分で好きなチューリップを購入できるコーナーで
じっくり研究して、時間をかけて
5本のチューリップを選んだら、
おまけに、といって10本以上の
チューリップを頂きました
500円にて17本
とっても得した気分
来年の開花が楽しみです
上湧別 チューリップ公園


詳しくは上湧別町のページを見てくださいね


チューリップ公園開園のピンチはこちら
満開の様子はこちら

→上湧別チューリップ公園の公式サイトはこちら

旭川の春情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旭川から日帰り旅行-芝桜とチューリップ-
今日は土曜日なので いつもはインドアでお仕事なのですが、 滝上町の芝桜と 上湧別町のチューリップが 満開だったのと、 天気も良さそうだったのと 今日を逃すともう行けそうになかったのと、 思いがけずこの2ヶ所について かなり多数の問い合わせが殺到していたので、 皆さんにおすすめしていた日程を 実際に自分達で確かめるために 日帰りツアーに行ってきました{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/05/25 00:20
満開です-滝上町の芝桜と上湧別町のチューリップ-
このごろアジア圏からの旅行者の方に よく聞かれるのが、 滝上町の芝桜と 上湧別町のチューリップ ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/05/25 00:21
滝上町の芝桜と湧別町のチューリップツアー
去年行ってとっても楽しかった、 「芝桜・チューリップツアー」 (去年の様子はこちら) びっしり車の中にいるほうが長いので、 運転はちょっとつらい{%げっそりdocomo%}・・・と言う方々に ちょうどいい旭川発の観光バスがあります。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/04/15 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
上湧別町 チューリップ公園 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる