☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝上町 芝桜

<<   作成日時 : 2009/05/23 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

とってもきれいでしたよ!
山一面がピンクって普通ありえないですよね・・・

道の駅には「香りの里」ということで、
沢山のハーブグッズも売っていて、
色んなお茶も買ってきました。

詳しくは滝上町のページを見てくださいね


滝上町 芝桜



旭川の春情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旭川から日帰り旅行-芝桜とチューリップ-
今日は土曜日なので いつもはインドアでお仕事なのですが、 滝上町の芝桜と 上湧別町のチューリップが 満開だったのと、 天気も良さそうだったのと 今日を逃すともう行けそうになかったのと、 思いがけずこの2ヶ所について かなり多数の問い合わせが殺到していたので、 皆さんにおすすめしていた日程を 実際に自分達で確かめるために 日帰りツアーに行ってきました{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/05/23 15:44
満開です-滝上町の芝桜と上湧別町のチューリップ-
このごろアジア圏からの旅行者の方に よく聞かれるのが、 滝上町の芝桜と 上湧別町のチューリップ ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/05/23 15:46
滝上町の芝桜と湧別町のチューリップツアー
去年行ってとっても楽しかった、 「芝桜・チューリップツアー」 (去年の様子はこちら) びっしり車の中にいるほうが長いので、 運転はちょっとつらい{%げっそりdocomo%}・・・と言う方々に ちょうどいい旭川発の観光バスがあります。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/04/15 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
滝上町 芝桜 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる