☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川から日帰り旅行-芝桜とチューリップ-

<<   作成日時 : 2009/05/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は土曜日なので
いつもはインドアでお仕事なのですが、
滝上町の芝桜
上湧別町のチューリップ
満開だったのと、
天気も良さそうだったのと
今日を逃すともう行けそうになかったのと、
思いがけずこの2ヶ所について
かなり多数の問い合わせが殺到していたので、
皆さんにおすすめしていた日程を
実際に自分達で確かめるために
日帰りツアーに行ってきました

朝9時に家をでて、
滝上町の芝桜をみて、
紋別市でランチを食べて、
オホーツクタワーに行って、
上湧別でチューリップ

本当はこのほかに
紋別市で流氷科学センターGIZA
帰り道ちょっと遠回りして
北見フラワーランド
温根湯のエゾムラサキツツジ
見てきたかったのですが、
なかなかスケジュール通りには行きません

帰ってきたのは8時過ぎ
移動が結構長いので案外疲れるものです
その長い移動をかなり楽しませてくれたのが
白樺の新緑春紅葉
本当にきれいな景色を堪能してきました

今日はまだ写真をアップする元気がないので、
写真はまたのちほど・・・

写真アップしました!!
→滝上町 芝桜はこちら

写真アップしました!!
→上湧別町

詳しくは
上湧別町のページ
滝上町のページを 見てくださいね

旭川の春情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
滝上町の芝桜と湧別町のチューリップツアー
去年行ってとっても楽しかった、 「芝桜・チューリップツアー」 (去年の様子はこちら) びっしり車の中にいるほうが長いので、 運転はちょっとつらい{%げっそりdocomo%}・・・と言う方々に ちょうどいい旭川発の観光バスがあります。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2010/04/15 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
旭川から日帰り旅行-芝桜とチューリップ- ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる