☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン料理 CASA el nino(カサ エルニーニョ)

<<   作成日時 : 2009/04/16 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

仲良し家族が『是非』とすすめていた
スペインレストラン CASA El nino(カサ エルニーニョ)に
やっと行くチャンスが

大喜びで、しながら出発
旭川ツアリズムを応援してくれている風ファミリーとの
夕食会です

イタリアンもスキだし、同じスペイン語を喋る南米系の
メキシコ料理も大好き
どんなものが出てくるのか…

店内は表から見ると普通の家なのに、
すごく広くて、おしゃれな吹き抜けの倉庫風??
ゆったり作ってあって、オープンキッチンも
とってもいい感じでした

始めに何品か前菜系のものを頂いてから、
コースでお願いしたようです。
CASA El Nino カサエルニーニョ 旭川のスペイン料理


次々と出てくる料理の数々、
急いで次々ではなく、いいタイミングで出てくるので
ゆっくり話しながら楽しめました。

びっくりするのは
にんにくとオイルの量

でも、全然きつくないにおいで、脂っこくも感じません
どちらかと言うと、「さっぱりしたイタリアン」な
スペイン料理

特に気に入ったのが・・・(全部ホントにおいしかったんですが)
魚介のオイル煮
モツの煮込み
タパスたち
イカスミパエリア
あとは、イベリコ豚のプロシュート

特にオイル煮はタパスに入っていた
ナスをちょっと工夫して、
なすとトマトのオイル煮を
レストランに行ってからの1週間で
4〜5回作っちゃいました
この所オリーブオイルの減りが早くて・・・
業務用買おうか悩んでます

ランチもやっているようなので、
今度是非

旭川市豊岡11条5丁目4-21
0166-39-1112
営業時間 11:30〜24:00
定休日 火曜日
全面喫煙可
駐車場 有

こちらで旭川のおいしいレストランもっと紹介しています



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外食ウィーク
「旭川でたくさん旭川らしいものを 食べたい」と言うゲストが1週間来ていたので、 毎日外食しちゃいました{%幸(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2011/11/06 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
スペイン料理 CASA el nino(カサ エルニーニョ) ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる