☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーサルな旭川観光‐車椅子 紅連隊‐

<<   作成日時 : 2009/02/18 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間ブログで書いた
旭川観光力支援事業」で
旭川の観光力を上げるのに一生懸命なチーム
車椅子 紅連隊」の皆さんにお会いしました。

とても行動力のある紅連隊
(名前が愚連隊に変わっている場面もあったのですが…)の皆さん
名前の通りに車椅子目線から
旭川の車椅子に優しい環境をアピールしたり、
冬まつり会場で障害者向けのアクティビティを応援したり、
車椅子でもいけるユニバーサルなイベント・施設などを紹介したり、と
とっても忙しそうなチームなんです。

国内外の色々な土地に出向いたり、
国内外から観光チームを呼び寄せたり、活動範囲はかなり広くて
外国人観光客にいっぱい旭川と周辺地域の情報を発信したいとばかり
思っていて、まったく内に目が向いていなかった私達が
ちょっと狭い視野だなーと実感させられました。

まだまだ旭川って色んな可能性のある街なんです、実は。
本当に知らなかったこといっぱい教えてもらって、感謝してます。
これからも色々教えてもらわなきゃ

車椅子 紅連隊のみなさんのウェブサイト
車椅子 紅連隊 愚連隊 旭川



旭川情報もっとあります



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
ユニバーサルな旭川観光‐車椅子 紅連隊‐ ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる