☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川冬まつり〜ホントにかわいい雪だるま〜

<<   作成日時 : 2009/02/05 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第50回旭川冬まつりがいよいよ明日から
始まります。

毎年この時期になると買物公園に登場するのが
雪だるまの大群
通り沿いにある街灯の上に1人ずつ座って
人々をお迎えしてくれます

そこで今日見かけたのが
雪だるまがいっぱいのトラック
ホントにかわいいですよね

旭川冬まつり 雪だるま


旭川冬まつり情報もっとあります


 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旭川冬まつり パートII
昨夜から始まった 「第50回 旭川冬まつり」 今年は50回記念ということでちょっとスケールが 大きいようです。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/02/07 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
旭川冬まつり〜ホントにかわいい雪だるま〜 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる