☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の雨

<<   作成日時 : 2009/01/29 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このごろ寒さと暖かさの波が少し大きくなっています。

先週大雨が降って、道路の雪がとけたと思ったら、
そのまま大雪になりツルツルの道路

今週に入って寒さが増してきたな、と思った矢先に
また雨
夜7時の気温がプラス2度って

夕方に降るちょっとの雨だと
スケートリンクを作るのに水をまいているようで
帰り道+明日の朝が
恐ろしく滑ります

雪はまだまだ健在だけれど
大きな道路はアスファルトが出ていて、
小さな道は20cm以上ある圧雪がザクザクとけて
ひどい事に

せっかく
冬まつりのために準備した
買物公園の氷彫刻の雪の雛壇が
トムとジェリーに出てくるチーズのように
穴ぼこになっていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
1月の雨 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる