☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川駅 新駅舎の工事

<<   作成日時 : 2008/11/14 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旭川の新駅舎工事も大分進んできました。
買物公園からは新しい駅舎の骨組みが見えるように
なってきたんです。

JR旭川駅 工事 新駅舎


市内中心部を走る宮下通りと
北彩都地区(おぴったや科学館サイパルがある地域)の宮前、
神楽岡公園と上川神社のある神楽・緑ヶ丘・神楽岡地区を
結ぶ鉄道陸橋の宮前跨線橋も
2008年12月1日から
通行止め
になります。

実は全く記憶にないのですが、
宮前生まれなんです
今で言うと新神楽橋のたもとにある
公園部分くらいにあった
アパートが私の初めてのお家
なのでこの宮前跨線橋がなくなるのは
ちょっとしんみりした気持ち

でも旭川の新駅舎は楽しみ
なれ親しんだJR旭川駅が
なくなるのもちょっと悲しいけれど
同じくらい新しい旭川を楽しみにしています



旭川のこともっとしるならこちら



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
旭川駅 新駅舎の工事 ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる