☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS オクノ5F

<<   作成日時 : 2008/10/25 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旭川ツアリズム
平和通り買物公園の3条
オクノ5F
にあるのですが、
このごろめっきりさみしいんです

というのも、
8月くらいからどんどんオクノ館内で
引越しが始まり、
まずEXA COLORS(エグザ カラーズ)という
カラーセラピーのお店が移転、
輸入家具を扱うWorksが4Fに、
そしてポップな洋服や家具を扱っていた
POP Market(ポップマーケット)が9月でクローズ
最後まで残っていたCera's Gallery(セラズ ギャラリー)
3Fに移転しました。

というわけで、旭川ツアリズムが5階に
ひとりぼっち
旭川 オクノ5F



12月にはホットヨガのベルベがオープンする予定ですが、
それまではさみしい階になりそうです

旭川ツアリズムの隣は
特設会場としてこれから色々なイベントを企画しているようです。
第1回目のイベントとして
カラーアナリストの桶村 久美子さんを招いての
色彩学講座「ご自分に似合う色を知っていますか?」
10月20日に開催されました。
受講料はなんと300円、軽食付きでも500円で
集めた金額は全てチャリティー募金されました。
50席くらいの予定が始まってみると100人以上が
来場。大盛況に終わった公演でした

これからも色んな企画楽しみですね。
旭川ツアリズムでは旭川の地元民情報沢山お伝えできます。
おすすめレストランや旭川こといっぱい
オススメできるので。ぜひ遊びに来てくださいね

旭川情報満載の旭川ツアリズムのウェブサイト



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

ポップマーケット閉店!?
店を止めたのですか?
それとも撤退?

わかる範囲で教えて下さい!!

※ここ数年、ポップの社長と店員(きーくん)と連絡取ってないので…

ブル北海道
2008/12/08 01:14
閉店されたようです。
セラズギャラリーは3Fに移動しました。
12月5日からはホットヨガの「ベルベ」がオープンしています☆
旭川ツアリズム・みき
2008/12/08 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
オクノ5F ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる