☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ The Sun蔵人(さんくろうど)蔵生 生チョコさぶれ

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

1日の締めくくりの最後のお仕事で
いつもおいしいものをご馳走になっている水曜日

今日は「こんなの初めて…」と言う位ホントにおいしい
お菓子
を頂きました。それが旭川を代表する
老舗お菓子屋さん「ロバ菓子司」が経営する
最近とっても話題の「The Sun 蔵人」の
蔵生 生チョコさぶれ
The Sun蔵人(さんくろうど) 蔵生



ダイスキなしっとりしたタイプのバター味がする
サブレに、これまたしっとりとした生チョコが
なんともいえない絶妙な味
うわさには聞いていましたがこれほどおいしかったとは

味は普通のチョコレートの黒と
ホワイトチョコレートの白
どっちにしようか迷って結局2つ買ってしまう
パターンっぽいです


黒はチョコレートのしっかりした味を楽しめて、
白はサブレのおいしさを味わえます。
どっちか迷うでしょう

薄いけれど結構大きめの一枚は
ちゃんとどっしりとした甘さを提供してくれるので
かなり満足します

ロバなかなか…その他にもこんなお店が
庶民的な味のヴィバ・ロバ
ちょっと高級なロテル・ド・北倶楽部

朝昼晩甘いものだけですごせるくらい甘いもの好き
これからも一生懸命スイーツセクション充実させますね 


こちらで旭川のおいしいレストランもっと紹介しています



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旭川スイーツ ロテル・ド・北倶楽部 L'HOTEL de KITAKURABU
The Sun蔵人から発売された 「蔵生 生チョコサブレ(詳しくはこちらのブログページ)」がとっても大ヒットしている ロバ菓子司の展開するもうひとつの 完全洋風のちょっと高級ブランド ロテル・ド・北倶楽部 L'HOTEL de KITAKURABUで 法事のおみやげを買うことに決定{%キラキラwebry%} 味見に何種類かをバラで購入しました。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/12/06 23:46
生チョコサブレ蔵生
蔵生の魅力について ...続きを見る
北海道のおいしいもの食べ隊
2010/11/14 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
スイーツ The Sun蔵人(さんくろうど)蔵生 生チョコさぶれ ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる