☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン Vita Dolce (ヴィタ ドルチェ)

<<   作成日時 : 2008/10/17 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2009年11月ランチの記事もアップしました。

旭川中心部で本格的な
イタリアン
を楽しめるのが
3条通り8丁目にある
Vita Dolce(ヴィタ ドルチェ)

このごろ週に2,3回は通っています。

オススメは
850円のパスタランチセット
5種類くらいあるパスタの中から好きなものを選べて
サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。
デザートもよくある小さな一口デザートではなく
ちゃんと1品となっているデザート。
パスタもちゃんともちもちアルデンテ
毎日通っても
違うメニューなので全く飽きません

その他にドリアセット、肉系のセット、ピザセットなども
あります。

夜もこの間
仲良しカップル+ベイビーで
3500円のコース料理を食べたのですが、
やっぱりパスタがすごーいおいしかったんです。
久しぶりに
いやーホントにおいしいね」っていう
パスタ食べました。

他の料理もなかなかおいしくて
3500円で飲み放題付きならかなりお得
なんでそんな低価格で出来るのだろう
と不思議になるほどです
vita dolce ヴィタ ドルチェ


普通のディナーメニューもかなり
おいしそう
近いうちに是非行ってみようと思ってます。

こちらで旭川のおいしいレストランもっと紹介しています



 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CAFE yuryo (カフェ ゆりょう)
遅い時間のランチを出来る場所を探して 見つけたのがここ 「CAFE yuryo(カフェ ゆりょう)」です。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/04/24 12:13
3条ビル
旭川市の中心部にある 買物公園沿い3条通りにある 3条ビル{%会社webry%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/05/01 16:45
イタリアン La Pausa(ラパウザ) 旭川2条店 新メニュー
旭川中心部のランチで よく行くのがイタリアン!! パスタダイスキなので、1日3食(って2食しか食べないけれど) パスタでもOKです。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/06/08 01:04
ランチ Vita Dolce ヴィタドルチェ
最近ランチに全然行っていなかったのに、 ある日どうしてもおなかがすいて 我慢できなくなって一番先に思いついたのが パスタ ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/11/26 23:58
スイーツ 六本木EST(エスト)
お友達のお誕生会を 新和食 町屋でしたときに サプライズでケーキを持ち込もうと たくらんでいました{%ウッシッシdocomo%} ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/11/28 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
質問なんですが、Vita Dolceに男性のホールスタッフ見たことありませんか
瑛汰
2008/10/31 11:11
お返事遅くなってごめんなさい:(
ディナーに確か男性の方がいたような…
いつもとてもやわらかい感じの親切な
女性のスタッフがサーブしてくれています。
オーナーの方は男性の方ですよね!
旭川ツアリズム・みき
2008/11/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
イタリアン Vita Dolce (ヴィタ ドルチェ) ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる