☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年7月7日と洞爺湖サミット

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ北海道期待の「洞爺湖サミット」が
始まりました。

そして今日七夕の7月7日
ちょっと街の景色が変わりました。
はじめは「」と思ってみていたけれど、
参加している所としていないところがあって
不思議な感じ。

気がつきました
セブンイレブンの看板の電気が消えていたんです

今日7月7日は夏至の6月21日に続く
ライトダウンデー

ちょっとでも温暖化を防ごうという
試みなのです

最近地球温暖化の諸説を色々と耳にします。
日本は結構一生懸命エコに取り組んでいると
思うのですが
そういう私達も最近お財布と健康事情から
通勤を自転車に変えようと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車通勤、がんばってください。でも今日みたいな暑さで自転車通勤すると、自分が温暖化しそうで…温暖化対策として、最後でやる気のないBush氏に自転車通勤を代わってもらいましょう!
旭川の薬剤師道場
2008/07/08 03:50
本当にちょっと今はきつい。暑くて夜も寝れないのに自転車通勤したらきっと仕事になりません。私は9月位を目指して体力づくりからはじめます;P
みき・旭川ツアリズム
2008/07/08 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
2008年7月7日と洞爺湖サミット ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる