☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 買物公園まつり

<<   作成日時 : 2008/07/02 01:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

→2010年買物公園まつりの予定はこちら

→2009年買物公園まつりの予定はこちら

6月最後の週末に開催される
買物公園まつりは旭川のシンボルの
買物公園を思いっきりエンジョイできる
お祭りです。

買物公園は永久歩行者天国。
そこでするお祭りといえば大道芸

お天気もよく、本当に沢山の家族連れが
お出かけしていました。

買物公園フェスティバル


少子化が問題になる中
旭川にこんなに子供がいたのかと思うほどの子供達。
みんな目をキラキラさせて色々な大道芸に見入っていました。

買物公園沿いにあるショップも沢山ワゴンを出したりと
街全体がとても活気付いていました。

もうちょっと詳細が早く、みんなにわかるようになると
小さな子供連れの家族もターゲットを絞って
計画を立てやすくなるので、
来年は少し早めにスケジュールチェックしてみたいとおもいます

旭川の夏のイベント情報もっとあります。




 ↑をクリックして旭川ツアリズムを応援してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年 買物公園まつりの予定
毎年6月最後の週末に買物公園で開かれる 「大道芸人フェスティバル」とも言われている 買物公園まつりは6月の27日と28日(土日)の予定です。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/04/11 14:00
2009年 買物公園まつり-大道芸人フェスティバル-
毎年6月最後の週末に買物公園で開かれる 「大道芸人フェスティバル」とも言われている 買物公園まつりが6月の27日と28日(土日)に開催されました。 ...続きを見る
☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報
2009/06/29 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

グレムデザイン



旭川市の観光ガイド



輸入子供服と
パーティーグッズ
買物公園まつり ☆旭川ツアリズム☆旭川の最新観光情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる